お笑いタレント | つぶやきワールド

ブルゾンちえみ、人気沸騰中だが流出したすっぴん顔が酷過ぎ!?

2017年の元旦に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘』
で優勝し、只今話題のブルゾンちえみさん。

女性ピン芸人で、ここまでブレイクしたのは久しぶり
のように思いますね。

そんなブレイク真っ只中の彼女ですが、流出したと
言うすっぴん顔かなり酷いらしいのです。。。

→『ブルゾンちえみ、人気沸騰中だが流出したすっぴん顔が酷過ぎ!?』の詳細ページへ

小杉まりも、顔の整形が卒アルとすっぴん顔の流出で疑惑浮上?

美人すぎる女芸人として話題の小杉まりもさん。

芸風は、鳥居みゆきさんを意識しているような
感じにも思えますね。

失礼ながら、芸人にしておくのは勿体ないほど
綺麗な顔立ちの彼女に、卒アルとすっぴん顔写真の
流出で整形疑惑が浮上しているそうです。。。


→『小杉まりも、顔の整形が卒アルとすっぴん顔の流出で疑惑浮上?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » お笑いタレント