タレント・モデル・グラドル | つぶやきワールド

南明奈、最近見ないのは干された?現在の状況はどうなの?

デビュー以来、グラドル・バラエティタレント
として大活躍だったアッキーナこと南明奈さん。

他にも女優業やCM出演など、彼女を見ない
日はないほど大人気できしたね。

しかし、ここ数年テレビ出演が激減しており、
特にネット上では

「消えた・・・?」

「干されたの・・・?」


なんて言う声が多く出ているそうです。

→『南明奈、最近見ないのは干された?現在の状況はどうなの?』の詳細ページへ

泉里香、カップサイズが半端ない凄さ!でも本人はコンプレックス・・・?

ファッションモデルにグラドル、女優としても
活躍中の泉里香さん。

最近では、バラエティ番組などでも良く見かけ
ますよね。

それに、いつ見ても綺麗だし衣装を着ていて
もハッキリと分かるド迫力のバスト!

そんな彼女のカップサイズが半端ない凄さ
と言うのです。。。

→『泉里香、カップサイズが半端ない凄さ!でも本人はコンプレックス・・・?』の詳細ページへ

柳ゆり菜、可愛い顔して水着画像が凄過ぎ!女優としてもブレイクか?

グラビアアイドルとして人気の高い柳ゆり菜さん。

でも、デビューから間もなく女優活動も並行して
頑張っていますよね。

そんな彼女、やはりグラドルで魅せる水着姿
マジで凄いんです!!

→『柳ゆり菜、可愛い顔して水着画像が凄過ぎ!女優としてもブレイクか?』の詳細ページへ

江夏詩織、SUとの不倫騒動で有名に!?どんな人物なの?

これまでにモデル・女優として活躍してきた
江夏詩織さん。

昨年の2016年からは、バンド「lovefilm」
して新たな活動を始めましたよね。

マルチに活躍中の彼女ですが・・・

今年2017年4月に、「RIP SLYME」SUさん
不倫がスクープされ話題になっています。

→『江夏詩織、SUとの不倫騒動で有名に!?どんな人物なの?』の詳細ページへ

小倉優香、スタイルが良さが凄過ぎ!カップサイズが気になる?

今回は、ファッションモデルに女優として
活躍中の小倉優香さん。

2017年に入り映画や舞台の出演が増え
出し、本格的に女優活動を始めましたね。

その彼女ですが、今年の4月にグラビア
までデビューし、披露したスタイルの良さ
が話題になっているんです!

→『小倉優香、スタイルが良さが凄過ぎ!カップサイズが気になる?』の詳細ページへ

玉城ティナ、最近ブレイク中の彼女ってどんな人物?昔はブサイクって本当?

アイドル・モデルでありながら、女優として
も活躍中の玉城ティナさん。

CMでは、『サーティワン アイスクリーム』
に出演しており、あの子可愛いと評判の
ようですね。

そんな彼女は、最近ブレイク中なのですが、
まだまだ知らない方も多いと思います。

→『玉城ティナ、最近ブレイク中の彼女ってどんな人物?昔はブサイクって本当?』の詳細ページへ

新木優子、見た目と違いカップが過激!?水着画像も魅力的だと・・・?

小栗旬さん、西島秀俊さんらと共に出演を果たし
一躍知名度をさらに上げた、女優の新木優子さん。

可愛い女の子の役柄から一転し、クールな感じが
魅力的ですね。

その彼女に、水着姿や見た目と違いカップが過激
といった話題が出ているようです。

→『新木優子、見た目と違いカップが過激!?水着画像も魅力的だと・・・?』の詳細ページへ

今野杏南、細身のスタイルだけどカップが凄い!可愛い顔から想像できない!?

只今、テレビドラマ『恋がヘタでも生きてます』
出演中の今野杏南さん。

女優の石原さとみさんに似ていることでも、話題の
グラビアアイドルですよね。

しかも、可愛い顔から想像できないほど細身の
スタイルにカップがマジ凄いんです!

→『今野杏南、細身のスタイルだけどカップが凄い!可愛い顔から想像できない!?』の詳細ページへ

大石絵理、初グラビアで魅せた大胆さが色っぽい!?でもキモイと言う声も?

モデルとしても人気ながら、タレント活動も
年々増えている大石絵理さん。

また昨年からは、お天気キャスターを務め
たり、今年は番組のMCまで担当するなど
マルチに活動していますね。

そんな彼女ですが、グラビアにも挑戦して
おり、その姿が大胆で色っぽいと大好評と
言います。

→『大石絵理、初グラビアで魅せた大胆さが色っぽい!?でもキモイと言う声も?』の詳細ページへ

野呂佳代、ダイエット成功後の画像が可愛い!以前は体重70キロ以上?

今回は、女優・タレントとして活躍している
野呂佳代さん。

『AKB48』並びに『SDN48』でキャプテン
を務めていましたね。

近年は、バラエティで見かけるこことも多い
彼女ですが、昨年ダイエットに成功した画像
可愛いと話題になっているそうです。

→『野呂佳代、ダイエット成功後の画像が可愛い!以前は体重70キロ以上?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » タレント・モデル・グラドル