タレント・モデル・グラドル | つぶやきワールド

優木まおみ、嫌われる理由は酷すぎる性格の悪さ!?整形もしてる?

過去、グラビアまでこなした経緯もあり、
マルチタレントとして活躍中の優木まおみさん。

今年8月、二人目の子供を妊娠中であると
公表し、公私ともに忙しいでしょうね。

そんな幸せ一杯の彼女ですが、世間での
イメージと違い芸能界では。。。

かなり性格が悪いと、評価がた落ちなんだ
そうで・・・

→『優木まおみ、嫌われる理由は酷すぎる性格の悪さ!?整形もしてる?』の詳細ページへ

飛鳥凛、日活映画でまさかの初脱ぎ!画像やカップは?

今回は、女優・タレントとして活躍度が増している
飛鳥凛さん。

過去、『仮面ライダーW』に出演した頃から注目を
浴び始めましたよね。

その彼女ですが、今年の冬公開予定映画『ホワイトリリー』
主演出演が決まり、これまで魅せる事がなかった
美しい裸体を披露すると言うのです。

→『飛鳥凛、日活映画でまさかの初脱ぎ!画像やカップは?』の詳細ページへ

佐藤美希、ド迫力のカップが何とも言えない!過去には混浴レポートで放送事故も?

今回は、ファッションモデル、グラビアモデルと
して活躍中の佐藤美希さん。

モデル以外でも、バラエティ番組のアシスタント
や女優などマルチに活動していますよね。

そんな彼女なんですが、もの凄いスタイルと
分かっていてもド迫力のカップがホントたまら
ないんです!

→『佐藤美希、ド迫力のカップが何とも言えない!過去には混浴レポートで放送事故も?』の詳細ページへ

岡本玲、性格が悪くて整形もしている噂が!?目と鼻をいじってる?

モデルに女優としてもあらゆる分野で大活躍中の
岡本玲さん。

特に今年に入ってからは、ローソンのCM出演
が印象的ですよね。

相変わらずカワイイ彼女ですが、やはり整形
噂が出ているそうなんです。。。

→『岡本玲、性格が悪くて整形もしている噂が!?目と鼻をいじってる?』の詳細ページへ

中村アン、整形前と現在の顔が違い過ぎ!?以前はブサイクってホント?

近年はタレント活動が増え、バラエティ番組
でもお馴染みになっているモデルの中村アンさん。

毒舌キャラも有名になっていますが、いつ見ても
綺麗なのは変わりませんね。

しかし、その彼女にも整形疑惑が話題になっている
ようで・・・

昔の顔と今と全然違うと言うのです!?

→『中村アン、整形前と現在の顔が違い過ぎ!?以前はブサイクってホント?』の詳細ページへ

中村静香、服を着てても目立つFカップはやはりスゴイ!でも整形してるってホント?

タレント・グラビアアイドル・女優とマルチに
活躍中の中村静香さん。

特に、ここ2.3年前からバラエティ番組を中心に
よくテレビで見ますよね。

それに現役グラドルなので当然ですが、水着だけ
じゃなく普通にテレビ出演している姿からカップの
凄さがやはり凄い!!!


→『中村静香、服を着てても目立つFカップはやはりスゴイ!でも整形してるってホント?』の詳細ページへ

福島リラ、どうしても顔がキモくて怖い!?けど人気なのはなぜ?

モデル・女優として活躍中の、福島リラさん。

一度見たら、印象的過ぎて忘れられないですよね。

そんな彼女ですが、顔がキモくて怖いと言う話題が
後を絶ちません。

→『福島リラ、どうしても顔がキモくて怖い!?けど人気なのはなぜ?』の詳細ページへ

観月あこ、錦織圭と熱愛発覚!でも彼女ってどんな人物?

日本が誇る、世界トップテニスプレイヤーの
錦織圭さんに熱愛が発覚した事で有名になり
つつある、モデルの観月あこさん。

そう言われても、彼女ってどれくらいの人が
知っているでしょう?

モデルさんなので、スタイルも良いような感じ
ですし、見た目も可愛いとは思いますが。。。

→『観月あこ、錦織圭と熱愛発覚!でも彼女ってどんな人物?』の詳細ページへ

朝比奈彩、水着姿に美脚がキレイで超過激!宮地真緒の再来か?

昨年度、特にバラエティ番組や情報番組に
引っ張りだこで、今も大活躍中の朝比奈彩さん。

本職のモデルとしても、多くのファッションショー
に出演していますよね。

モデルだから当たり前なのですが・・・

彼女の水着姿が過激でスタイルも良く、脚も本当
美脚なんです!

→『朝比奈彩、水着姿に美脚がキレイで超過激!宮地真緒の再来か?』の詳細ページへ

加藤紗里、怖い顔と痩せ過ぎた姿がヤバイ!整形に拒食症の噂はホント?

かつては、女性ファッションモデル界でも高い
人気を誇っていた加藤紗里さん。

見た目はもちろん、スタイルだって抜群でした
よね。

その彼女ですが、近ごろ異常に痩せすぎた姿から
顔は怖いし、ヤバイんじゃないのと言う話題が多く
出ているそうなんです。。。

→『加藤紗里、怖い顔と痩せ過ぎた姿がヤバイ!整形に拒食症の噂はホント?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » タレント・モデル・グラドル