未分類 | つぶやきワールド

小杉まりも、顔の整形が卒アルとすっぴん顔の流出で疑惑浮上?

美人すぎる女芸人として話題の小杉まりもさん。

芸風は、鳥居みゆきさんを意識しているような
感じにも思えますね。

失礼ながら、芸人にしておくのは勿体ないほど
綺麗な顔立ちの彼女に、卒アルとすっぴん顔写真の
流出で整形疑惑が浮上しているそうです。。。


→『小杉まりも、顔の整形が卒アルとすっぴん顔の流出で疑惑浮上?』の詳細ページへ

藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!

昨年、女子ゴルファーからモデルに転身し人気を博している
藤田美里さん。

姉の藤田光里さんのキャディを務めながらプロゴルファー
を目指していた中、モデルに転身なんて異例ですよね。(笑)

しかし、モデル活動を始める前から「美人すぎるキャディ」
呼ばれていた彼女は、美人に加え真っ白な肌がとても眩しく
スタイルも抜群なんです!!

→『藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!』の詳細ページへ

浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?

現在、スポーツキャスターなどで活躍中の浅田舞さん。

フィギュアスケート選手としても、妹の浅田真央さんと共に有名
ですよね。

近年は、スケートの大会には出場しておらず、もっぱらメディアの
仕事優先の彼女。

可愛いのは早くから分かっていましたけど、その彼女が今回初めて
グラビア撮影を行い、なんとも凄い巨乳を披露したんです・・・!!

→『浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 未分類