歌手・アイドル・女優・俳優 | つぶやきワールド

泉里香、カップサイズが半端ない凄さ!でも本人はコンプレックス・・・?

ファッションモデルにグラドル、女優としても
活躍中の泉里香さん。

最近では、バラエティ番組などでも良く見かけ
ますよね。

それに、いつ見ても綺麗だし衣装を着ていて
もハッキリと分かるド迫力のバスト!

そんな彼女のカップサイズが半端ない凄さ
と言うのです。。。

→『泉里香、カップサイズが半端ない凄さ!でも本人はコンプレックス・・・?』の詳細ページへ

柳ゆり菜、可愛い顔して水着画像が凄過ぎ!女優としてもブレイクか?

グラビアアイドルとして人気の高い柳ゆり菜さん。

でも、デビューから間もなく女優活動も並行して
頑張っていますよね。

そんな彼女、やはりグラドルで魅せる水着姿
マジで凄いんです!!

→『柳ゆり菜、可愛い顔して水着画像が凄過ぎ!女優としてもブレイクか?』の詳細ページへ

江夏詩織、SUとの不倫騒動で有名に!?どんな人物なの?

これまでにモデル・女優として活躍してきた
江夏詩織さん。

昨年の2016年からは、バンド「lovefilm」
して新たな活動を始めましたよね。

マルチに活躍中の彼女ですが・・・

今年2017年4月に、「RIP SLYME」SUさん
不倫がスクープされ話題になっています。

→『江夏詩織、SUとの不倫騒動で有名に!?どんな人物なの?』の詳細ページへ

小倉優香、スタイルが良さが凄過ぎ!カップサイズが気になる?

今回は、ファッションモデルに女優として
活躍中の小倉優香さん。

2017年に入り映画や舞台の出演が増え
出し、本格的に女優活動を始めましたね。

その彼女ですが、今年の4月にグラビア
までデビューし、披露したスタイルの良さ
が話題になっているんです!

→『小倉優香、スタイルが良さが凄過ぎ!カップサイズが気になる?』の詳細ページへ

玉城ティナ、最近ブレイク中の彼女ってどんな人物?昔はブサイクって本当?

アイドル・モデルでありながら、女優として
も活躍中の玉城ティナさん。

CMでは、『サーティワン アイスクリーム』
に出演しており、あの子可愛いと評判の
ようですね。

そんな彼女は、最近ブレイク中なのですが、
まだまだ知らない方も多いと思います。

→『玉城ティナ、最近ブレイク中の彼女ってどんな人物?昔はブサイクって本当?』の詳細ページへ

新木優子、見た目と違いカップが過激!?水着画像も魅力的だと・・・?

小栗旬さん、西島秀俊さんらと共に出演を果たし
一躍知名度をさらに上げた、女優の新木優子さん。

可愛い女の子の役柄から一転し、クールな感じが
魅力的ですね。

その彼女に、水着姿や見た目と違いカップが過激
といった話題が出ているようです。

→『新木優子、見た目と違いカップが過激!?水着画像も魅力的だと・・・?』の詳細ページへ

水樹奈々、結婚していると噂の櫻井孝宏との現在は?激太りしたってホント?

声優、歌手として大活躍中の水樹奈々さん。

声優としてはアニメからゲーム、吹き替えなど
幅広い活躍に加え・・・

歌手としてもNHK紅白歌合戦に出場してから、
より知名度も人気も上昇しましたよね。

そんな彼女に、同じ声優の櫻井孝宏さんとの
結婚が噂されていますが、現在の状況が気に
なります。

→『水樹奈々、結婚していると噂の櫻井孝宏との現在は?激太りしたってホント?』の詳細ページへ

大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?

デビュー直後から、大ヒット曲『さくらんぼ』
一躍ブームを築いた、シンガーソングライター
大塚愛さん。

カラオケなんかで、「もう1回!」と何度も叫ん
だ方も多いでしょうね。

しかし、以前はテレビなどメディアでよく見かけ
ていましたが、近年あまり見なくなりました。

その理由として、劣化した姿が悲惨過ぎると
言うのです。

→『大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?』の詳細ページへ

『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!

『AKB48』での活動だけでなく、芸能界の
第一線で活躍中の柏木由紀さん。

グループにとっても中心的存在ですし、
ホント可愛いですよね。

しかし、その彼女にも整形疑惑が話題
となっているそうなんです。

→『『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!』の詳細ページへ

『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?

『AKB48』には、欠かせない存在の峯岸みなみさん。

記憶に新しいところでは、ライザップのCM出演で
見事なウエストラインを披露してましたよね。

ですが、変わったのは体系だけじゃなく、
整形により顔も変わったと言う話題が・・・

→『『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 歌手・アイドル・女優・俳優