歌手・アイドル・女優・俳優 | つぶやきワールド

大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?

デビュー直後から、大ヒット曲『さくらんぼ』
一躍ブームを築いた、シンガーソングライター
大塚愛さん。

カラオケなんかで、「もう1回!」と何度も叫ん
だ方も多いでしょうね。

しかし、以前はテレビなどメディアでよく見かけ
ていましたが、近年あまり見なくなりました。

その理由として、劣化した姿が悲惨過ぎると
言うのです。

→『大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?』の詳細ページへ

『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!

『AKB48』での活動だけでなく、芸能界の
第一線で活躍中の柏木由紀さん。

グループにとっても中心的存在ですし、
ホント可愛いですよね。

しかし、その彼女にも整形疑惑が話題
となっているそうなんです。

→『『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!』の詳細ページへ

『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?

『AKB48』には、欠かせない存在の峯岸みなみさん。

記憶に新しいところでは、ライザップのCM出演で
見事なウエストラインを披露してましたよね。

ですが、変わったのは体系だけじゃなく、
整形により顔も変わったと言う話題が・・・

→『『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?』の詳細ページへ

片瀬那奈、相変わらずスタイルと水着姿が眩しい!カップ数は?その後の熱愛騒動は?

今回は、相変わらずの美しさとマルチに
活躍中の女優・片瀬那奈さん。

過去、キャンペーンガールやファッション
雑誌の専属モデルなどでも活躍していた
彼女は、今でもスタイルが凄く良いですよね。

特に、当時の水着姿が今でも話題になる
ほど注目度が高いんです。

→『片瀬那奈、相変わらずスタイルと水着姿が眩しい!カップ数は?その後の熱愛騒動は?』の詳細ページへ

太田莉菜、夫の松田龍平と別居の事実が判明!離婚の可能性は?

人気ファッションモデルであり、女優としても
活躍中の太田莉菜さん。

松田優作さんの長男で、俳優の松田龍平さん
と結婚していましたが・・・

今月の9日発売の『女性セブン』にて別居して
いることが報じられましたよね。

→『太田莉菜、夫の松田龍平と別居の事実が判明!離婚の可能性は?』の詳細ページへ

高月彩良、水着姿が過激で超ヤバイ!すっぴんも可愛いと評判?

今回は、ドラマや映画で活躍中の女優・高月彩良さん。

早くから芸能界デビューし、今では随分大人の
女性になってきましたよね。

そんな彼女ですが、水着姿が過激で超ヤバイ
題に
なっているそうです。

→『高月彩良、水着姿が過激で超ヤバイ!すっぴんも可愛いと評判?』の詳細ページへ

尾野真千子、不倫や同棲の果てに結婚!浮気相手のほっしゃんは離婚で・・・

昨年の2016年も、主演やヒロイン役で大活躍の
女優・尾野真千子さん。

いつまでも可愛くて綺麗ですよね。

また昨年7月、『EXILE』が所属していることで
有名な芸能事務所『LDH』の専務取締役を務
める男性と結婚されました。

しかし・・・

→『尾野真千子、不倫や同棲の果てに結婚!浮気相手のほっしゃんは離婚で・・・』の詳細ページへ

chayって、かわいいけど性格が悪い!?永谷園の令嬢だからお嬢様育ちが原因?

シンガーソングライター、ファッションモデルと
して活躍中のchayさん。

やっぱり一躍有名になったのは、『テラスハウス』
に出演した事ですよね。

でも今では、リリースする曲が次々とタイアップ
や番組主題歌に起用されるほど人気急上昇中!

しかし、そんな彼女に対して可愛いけど性格が
悪い
と言う噂が多く出回っているそうなんです。。。

→『chayって、かわいいけど性格が悪い!?永谷園の令嬢だからお嬢様育ちが原因?』の詳細ページへ

江野沢愛美って可愛い?可愛くない!?でもスタイルは抜群!カップサイズは?

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして、
絶大な人気を誇る江野沢愛美さん。

2015年からは、ファッションショーへの出演も増え
ており、本当にトップモデルですよね。

また最近ではテレビ出演も増え、知名度も人気も
上昇中の彼女ですが・・・

江野沢愛美さんに対して、

「可愛い?」

「可愛くない!?」


と言った意見が出ているそうなんです。

→『江野沢愛美って可愛い?可愛くない!?でもスタイルは抜群!カップサイズは?』の詳細ページへ

石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?

アラフォーとは思えない程、相変わらす綺麗な
女優の石田ゆり子さん。

それなのに、未だ独身だなんて不思議ですよね。

彼女に合った男性と、巡り会わないと言われれば
仕方ありませんが・・・

しかし、どうして結婚しないのか?

その理由が明らかになったそうなんです。

→『石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 歌手・アイドル・女優・俳優