2015年1月 のアーカイブ | つぶやきワールド

工藤静香、劣化した姿が妖怪みたいで酷過ぎる!?昔と比べまるで別人?

今年、芸能生活30周年を迎える工藤静香さん。

抜群の歌唱力で、これまで数々のヒット曲を出していますよね!

結婚後は、育児中心の生活にしたのかテレビ出演も控えめ
だった彼女ですが・・・

以前のように、頻繁にテレビ出演をしていない事もあってか、
劣化の話題が後を絶ちません・・・


→『工藤静香、劣化した姿が妖怪みたいで酷過ぎる!?昔と比べまるで別人?』の詳細ページへ

浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?

現在、スポーツキャスターなどで活躍中の浅田舞さん。

フィギュアスケート選手としても、妹の浅田真央さんと共に有名
ですよね。

近年は、スケートの大会には出場しておらず、もっぱらメディアの
仕事優先の彼女。

可愛いのは早くから分かっていましたけど、その彼女が今回初めて
グラビア撮影を行い、なんとも凄い巨乳を披露したんです・・・!!

→『浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2015年1月 のアーカイブ