2015年2月 のアーカイブ | つぶやきワールド

山下智久、スキャンダル続きでジャニーズも大激怒!またもや解雇処分か?

ジャニーズ所属の中でも、人気が高い「山P」こと山下智久さん。

2011年に、アイドルグループ「NEWS」を脱退しましたが、
俳優・歌手として現在も大活躍ですよね。

しかし、昨年プライベート中に一般人の方と口論の末、
携帯電話まで持ち去り書類送検される不祥事は記憶に
新しいと思いますが、今度は副業疑惑が浮上している
そうなんです・・・?

→『山下智久、スキャンダル続きでジャニーズも大激怒!またもや解雇処分か?』の詳細ページへ

お色気お天気キャスター、中川祐子!43歳と思えないビキニ姿が世間で大好評!!

フリーアナウンサーでお天気キャスターの中川祐子さん。

実年齢より遥かに若く見え、しかも美しい美貌を売りに
昨年の「国民的美魔女コンテスト」ファイナリストまで
残っていましたね。

そして今年に入り、何とグラビアデビューを飾った彼女の
スタイルが超色っぽいんです!!!


→『お色気お天気キャスター、中川祐子!43歳と思えないビキニ姿が世間で大好評!!』の詳細ページへ

AKB48渡辺麻友、性格の悪さもチームトップ!?早く脱退か卒業しろと言う声も?

昨年の総選挙では、見事1に輝いた渡辺麻友さん。

AKB48のメンバーになってから、総選挙では常に上位に
選ばれているほど、早くから人気が高かったですよね!

しかし、ファンの支持による総選挙とは裏腹に、
メンバー内ではブチ切れ寸前になるほど彼女の
性格の悪さに嫌気がさしていると言います・・・


→『AKB48渡辺麻友、性格の悪さもチームトップ!?早く脱退か卒業しろと言う声も?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2015年2月 のアーカイブ