2015年3月 のアーカイブ | つぶやきワールド

スザンヌ、離婚は夫『斎藤和巳』が非情すぎる!不倫相手は上田桃子以外にも?

つい先日、元プロ野球選手の斎藤和巳さんと離婚を発表した
スザンヌさん。

結婚前はバラエティ番組の出演が多く、「おバカタレント」としても
人気でしたね。

斎藤和巳さんとは、結婚前からフライデーされるなど大きな話題になり、
結婚後も子供を授かり幸せな生活を送っていた最中の離婚騒動。。。


→『スザンヌ、離婚は夫『斎藤和巳』が非情すぎる!不倫相手は上田桃子以外にも?』の詳細ページへ

優香、救いは童顔の顔だけでFカップバストの劣化が酷い!昔のスタイルはどこへ?

グラビアアイドル時代から、絶大な人気の優香さん。

グラドル卒業後は、女優・タレントとして現在も
大活躍ですよね!

愛くるしい童顔の彼女は、衰えを感じさせない
相変わらずの可愛さですが、自慢だったFカップ
バストの方はどうやら劣化しているようなんです!?


→『優香、救いは童顔の顔だけでFカップバストの劣化が酷い!昔のスタイルはどこへ?』の詳細ページへ

May J. 整形前の顔が超怖すぎで人種も変わった!?カバーの女王は嫌われ者?

『アナと雪の女王』の主題歌でブレイクした、歌手のMay J.さん。

それまで、これと言ったヒット曲がなかった彼女は、
バラエティ番組の出演でもおなじみですよね。


ヒット曲がなかったとは言え、歌唱力の高さと
美しい美貌はご存知だと思いますが、その美貌は
整形によるものだと言われているんです・・・?

→『May J. 整形前の顔が超怖すぎで人種も変わった!?カバーの女王は嫌われ者?』の詳細ページへ

乃木坂46白石麻衣は淫乱女!?流出したキスショットのプリクラは本人なの?

「乃木坂46」の中でも人気NO.1を誇る白石麻衣さん。

グループ活動だけでも忙しい彼女は、モデル業に番組MC等
マルチに活躍中ですね。

その彼女が、過去に撮影したプリクラが流出し大胆にも
濃厚キスショットまで出てしまい、男なら誰でも良いなど
ネット上で騒いでいると言います・・・


→『乃木坂46白石麻衣は淫乱女!?流出したキスショットのプリクラは本人なの?』の詳細ページへ

AKB48小嶋陽菜、今年卒表する可能性は!?卒業後売れるためにヌードの噂も?

現在、AKB48のメンバーで最年長の小嶋陽菜さん。

最年長でも、総選挙では常に選抜メンバーに入る人気の
1人ですね!

これまで、いつ卒業するのか注目されている彼女ですが、
卒業時期を逃し続けている中、先に高橋みなみさんが今年
いっぱいで卒業を発表しており、どうやら彼女も卒業の
意思を固めつつあると言います・・・!?

→『AKB48小嶋陽菜、今年卒表する可能性は!?卒業後売れるためにヌードの噂も?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2015年3月 のアーカイブ