2015年4月 のアーカイブ | つぶやきワールド

西野カナ、整形・激太り・激痩せの変貌ぶりにキモイと言う声も・・・?

デビュー以来、抜群の歌唱力で若者に大人気の
西野カナさん。

「ラブソングの女王」と言われている彼女は、
アルバムの売上枚数が100万枚近く売れた事もあり、
オリコンチャート上位の常連ですよね。

しかし、デビューしてから現在に至るまで顔が絶対に
変わったと整形疑惑も多く、さらに激太りと激痩せの
変化が違い過ぎに惨いとの声も出ているんです。。。?

→『西野カナ、整形・激太り・激痩せの変貌ぶりにキモイと言う声も・・・?』の詳細ページへ

橋本環奈、可愛さと異常に悪い性格のギャップが凄いの!?それとも態度がデカいだけ?

「千年に1人の逸材」「天使過ぎるアイドル」で大人気の橋本環奈さん。

このキャッチフレーズは、全国的にお馴染みですよね。

福岡県を拠点にしながら余りにも可愛すぎるため、一時は
公式サイトさへダウンするほどアクセスが集中したそうです。

しかし、見た目の可愛さの裏で性格の悪さが出回っており、
何でも異常な悪さなんだとか・・・?

→『橋本環奈、可愛さと異常に悪い性格のギャップが凄いの!?それとも態度がデカいだけ?』の詳細ページへ

藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!

昨年、女子ゴルファーからモデルに転身し人気を博している
藤田美里さん。

姉の藤田光里さんのキャディを務めながらプロゴルファー
を目指していた中、モデルに転身なんて異例ですよね。(笑)

しかし、モデル活動を始める前から「美人すぎるキャディ」
呼ばれていた彼女は、美人に加え真っ白な肌がとても眩しく
スタイルも抜群なんです!!

→『藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!』の詳細ページへ

HKT48宮脇咲良、凄いスタイルの良さは完成されている!?次代のAKB48の星!?

昨年、AKB48の38枚目シングル「希望的リフレイン」で、
渡辺麻友さんとともにWセンターを務めた宮脇咲良さん。

本来の所属はHKT48でありながら、AKB48チームAも
兼任しているほど人気上昇中なんですよねぇ。

人気の理由は、当然カワイイ事が一番なんだけど、
その幼さから想像できないスタイルの良さが凄いんです!!


→『HKT48宮脇咲良、凄いスタイルの良さは完成されている!?次代のAKB48の星!?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2015年4月 のアーカイブ