2015年5月 のアーカイブ | つぶやきワールド

AKB48島崎遥香、整形してまで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたいのか?

「ぱるる」の愛称で人気上昇中の、AKB48島崎遥香さん。

昨年は、「AKB48 37thシングル選抜総選挙」で自身最高の
7に入るなど頭角を現してきましたね。

当然、今後もメンバーの中心的存在になる彼女なんですが、
デビュー当時と比べ別人に思えるほど顔が変わったと言い、
整形疑惑がネット上で大きな話題になっているそうなんです!?


→『AKB48島崎遥香、整形してまで「世界で最も美しい顔100人」に選ばれたいのか?』の詳細ページへ

上重聡、『スッキリ!』降板しろ!利益供与の反省がない銀座高級クラブでの豪遊!

今年の4月から、朝の情報番組『スッキリ!!』
総合司会を務めている日テレアナウンサー・上重聡さん。

同局の桝太一アナと共に、日テレ2枚看板として
人気の高いアナウンサーですよね。

それなのに彼は、メイン司会を任された直後「利益供与」
ニュースが流れ、業界だけでなく世間的にも大きな問題に
なっています。

→『上重聡、『スッキリ!』降板しろ!利益供与の反省がない銀座高級クラブでの豪遊!』の詳細ページへ

板野友美、整形した顔とは別に豊胸していた胸が破裂!?

今回は、歌手でタレントの元AKB48・板野友美さんに
ついての話題です。

AKB48時代から人気の高い彼女ですが、一方で何かと
話題性の多い事でも知られていますよね。

特に、顔の整形は早くからネタにされていましたけど、
豊胸までもしていた胸が萎んで干からびているとネット上で
騒いでいるようなんです・・・

→『板野友美、整形した顔とは別に豊胸していた胸が破裂!?』の詳細ページへ

下平さやか、巨人・長野選手との結婚は伝説の巨乳が決め手!?過去の偏愛歴は?

テレビ朝日の看板女子アナウンサー、下平さやかさん。

先般、読売ジャイアンツ「長野久義選手」との結婚が
発表され、大きな話題になっていますね。

彼女は入社以来、絶大な人気を誇る女子アナである反面、
恋多き乙女なのか過去にいくつかのスキャンダルもあり、
大胆な男好きだと言います・・・!?


→『下平さやか、巨人・長野選手との結婚は伝説の巨乳が決め手!?過去の偏愛歴は?』の詳細ページへ

佐藤ありさ、長谷部誠との結婚も性格の悪さが問題?元カレとの妊娠騒動は!?

現在、お天気キャスターとして活躍中の佐藤ありささん。

サッカー日本代表の長谷部誠さんと今秋に結婚が決まり、
幸せいっぱいってとこでしょうね。(笑)

ところが、彼女には過去に交際していた男性との間に
妊娠妊娠の経緯があり、また性格の悪さも指摘されて
いると言うのですが・・・?


→『佐藤ありさ、長谷部誠との結婚も性格の悪さが問題?元カレとの妊娠騒動は!?』の詳細ページへ

三田友梨佳、人気女子アナは性格が悪くて嫌われ者?お嬢様育ちがそうさせた!?

フジテレビ人気アナウンサーの三田友梨佳さん。


確かに可愛い顔をしていてスタイルも良いですよね!


アナウンサーとしても徐々に頭角を現し、メインMCを
任されるまでになった彼女なんですが、どうも性格が
悪いと言うのです・・・?

→『三田友梨佳、人気女子アナは性格が悪くて嫌われ者?お嬢様育ちがそうさせた!?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2015年5月 のアーカイブ