2016年2月 のアーカイブ | つぶやきワールド

『乃木坂46』西野七瀬、整形疑惑は卒アル流出で確定!?でもバストは綺麗と評判?

『乃木坂46』の中でも、トップクラスの人気を誇る
西野七瀬さん。

特に昨年は、初のソロ写真集出版や「non-no」
専属モデルに決まり、メンバー3人目の快挙を成し
遂げるなど、活躍度が増していますよね。

しかし、彼女の卒アルが流出した事で整形疑惑が
噂されていると言うのです。

→『『乃木坂46』西野七瀬、整形疑惑は卒アル流出で確定!?でもバストは綺麗と評判?』の詳細ページへ

谷村奈南、過激ショット画像がセクシー過ぎ!交際中の井岡一翔もメロメロ?

今回は、グラビアアイドルだと勘違いしてしまう
ほどの豊満ボディと抜群の歌唱力で人気を博して
いた谷村奈南さん。

ダンスも定評があり、上手過ぎると言う声も多かった
ですよね。

そんな彼女ですが、一時期消えたなんて噂も流れて
いましたけど、2014年と昨年に発売した写真集での
ショットが過激だと話題になっているんです。

→『谷村奈南、過激ショット画像がセクシー過ぎ!交際中の井岡一翔もメロメロ?』の詳細ページへ

aiko、整形前の顔が余りにも酷すぎて怖い!?整形後の顔もどこか異様な感じが?

今回は、シンガーソングライターのaikoさん。

デビュー以来、恋愛や失恋をテーマにした
歌が多く、歌詞に共感する女性のファンも
多いですよね。

そんな彼女に、

「昔の顔と近年の顔が全然違う!」

「絶対整形している!」

などと言う噂が持ちきりなんです。。。

→『aiko、整形前の顔が余りにも酷すぎて怖い!?整形後の顔もどこか異様な感じが?』の詳細ページへ

高橋真麻、バストのデカさが凄過ぎ!一方で豊胸疑惑も?実際何カップ?

現在、フリーアナウンサーとして大活躍中の
高橋真麻さん。

もともと、フジテレビアナウンサー時代から
笑顔とひょうきんな性格が人気でしたね。

そんな彼女ですが、最近急にバストが大きく
なったと関係者や視聴者からも言われている
そうで。。。

→『高橋真麻、バストのデカさが凄過ぎ!一方で豊胸疑惑も?実際何カップ?』の詳細ページへ

ローラ、以前の彼女のバストはそんなに大きかった!?もしかして豊胸?

人気モデルでありながら、バラエティ番組には
欠かせない存在のローラさん。

当然ながら、芸能界でスタイルの良い人と聞か
れれば、必ず彼女の名前が出てきますよね。

それだけ注目されている彼女ですが、以前から
バストの大きさに疑惑を持たれているそうで、
豊胸しているのではと言う噂が後を絶ちません。

→『ローラ、以前の彼女のバストはそんなに大きかった!?もしかして豊胸?』の詳細ページへ

安倍なつみ、実年齢より遥かに劣化した姿が酷い!?可愛かった頃は・・・?

「モーニング娘。」発足時からのメンバーでエース
だった、ナッチこと安倍なつみさん。

当時は、童顔アイドルなんて言われていた程、
本当に可愛い女の子って感じでしたよね。

ところが、最近になって劣化してきたと言う
話題で持ちきりなんだそうで。。。

→『安倍なつみ、実年齢より遥かに劣化した姿が酷い!?可愛かった頃は・・・?』の詳細ページへ

miwa、整形疑惑の噂は卒アル流出で発覚!?でも、すっぴんは可愛いとも?

今回は、シンガーソングライターとして大活躍中の
miwaさん。

歌手活動はもちろん、近年はドラマ出演や声優に
挑戦したりと、活動の幅も広げていますよね。

しかし、彼女の卒アルが流出した事で整形疑惑
噂されていると言うのです・・・

→『miwa、整形疑惑の噂は卒アル流出で発覚!?でも、すっぴんは可愛いとも?』の詳細ページへ

平子理沙、劣化による顔の違いが凄過ぎ!カリスマモデルも大丈夫?

カリスマモデルと称され、タレントとしても活躍
している平子理沙さん。

昨年末には、俳優の吉田栄作さんと離婚された
事も大きな話題になっていましたね。

しかし、離婚の話題よりも彼女の劣化した顔が
昔と比べ、違いが凄過ぎると言うのです。。。

→『平子理沙、劣化による顔の違いが凄過ぎ!カリスマモデルも大丈夫?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年2月 のアーカイブ