2016年3月 のアーカイブ | つぶやきワールド

熊田曜子、整形疑惑に完全否定するも「すっぴん顔」流出で疑惑再浮上!?

デビュー直後から、グラビア界で大人気だった
熊田曜子さん。

見た目の美しさはもちろん、女性からも羨まし
がられるほど均整がとれていて、しかも男性を
虜にしてしまうダイナマイトバディでしたね。

今は二人の子供を持つ綺麗な母親として頑張って
いますが、今年の1月に自身のブログですっぴん
写真を公開したところ。。。

整形疑惑が再浮上していると言うのです!?

→『熊田曜子、整形疑惑に完全否定するも「すっぴん顔」流出で疑惑再浮上!?』の詳細ページへ

『神スイング』稲村亜美、グラビア姿のスイングとピッチングがたまらない!野球の上手さも本物!?

2015年に出演した『トヨタ自動車』のCMで、豪快かつ
綺麗なスイングから「神スイング」と呼ばれ一躍有名に
なった稲村亜美さん。

そのCMで注目を浴びて以来、昨年9月にプロ野球の
公式戦で始球式に登場!

今年に入っても、オープン戦2試合の始球式で素晴ら
しいピッチングを披露しましたね。

→『『神スイング』稲村亜美、グラビア姿のスイングとピッチングがたまらない!野球の上手さも本物!?』の詳細ページへ

JUJU、顔はブサイクでキモイと酷評の嵐!?激太りで劣化との声も?

今回は、デビュー以来抜群の歌唱力で人気の高い
JUJUさん。

ドラマやCMを中心に、色んなジャンルでタイアップ
に使用された曲も数えきれないくらい多いですよね。

しかし、彼女に対する世間の声は・・・

「歌声は良いけど顔がね~!?」

とファンの方にまで、「ブサイクだの」「キモイだの」
と言わる始末だそうで。。。

→『JUJU、顔はブサイクでキモイと酷評の嵐!?激太りで劣化との声も?』の詳細ページへ

狩野恵里アナ、カップと太ももが過激過ぎ!これって放送事故ギリギリ?

バラエティ番組『モヤモヤさまぁ〜ず2』にアシスタント
として出演以降、人気急上昇のテレビ東京アナウンサー
狩野恵里さん。

番組内では色んな現場へ訪れていますが、彼女自ら
体当たりで挑む企画も多いですよね。

そんな中、人気が上がると共に彼女のカップと太もも
過激過ぎると、ネット上で話題になっているそうなんです。

→『狩野恵里アナ、カップと太ももが過激過ぎ!これって放送事故ギリギリ?』の詳細ページへ

『NMB』山本彩、可愛くなったのは整形でエラを削ったから!?昔の顔は超ブサイク?

『NMB48』ではキャプテンを務め、『AKB48』と兼任
するほど人気の高い山本彩さん。

特に昨年は、NHK連続テレビ小説『あさが来た』
主題歌「365日の紙飛行機」で初のセンターポジション
を任され、歌唱力も定評がありますよね。

しかし、順調な活躍をしている彼女には整形の噂が
後を絶たないんです。。。

→『『NMB』山本彩、可愛くなったのは整形でエラを削ったから!?昔の顔は超ブサイク?』の詳細ページへ

ももクロ百田夏菜子、小ぶりのカップが人気!?でも性格が悪いと言うが?

ももクロのリーダーであり、イメージカラーは
お馴染みの百田夏菜子さん。

歌はもちろん、バラエティ番組などの出演も多く、
国民的アイドルと言っても過言ではないですよね。

そんな彼女は、人気上昇と共に色んな噂がネット上で
飛び交っているそうなんです。

→『ももクロ百田夏菜子、小ぶりのカップが人気!?でも性格が悪いと言うが?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年3月 のアーカイブ