2016年4月 のアーカイブ | つぶやきワールド

安室奈美恵、整形し過ぎた顔が劣化により怖い!?すっぴんも酷いと言うが?

デビューしてから今もなお大人気の
安室奈美恵さん。

特にデビュー当初は、圧倒的な歌声と
ダンス。

また、曲そのものが新鮮で社会現象に
までなりましたよね。

ですが、あれから20年以上経過した現在、
彼女には整形疑惑劣化の噂まで出て
いるそうで。。。

→『安室奈美恵、整形し過ぎた顔が劣化により怖い!?すっぴんも酷いと言うが?』の詳細ページへ

椎名林檎、整形疑惑が根強いのは見るたびに顔が違う!?どうなってんの?

デビュー以来、個性的な楽曲とパフォーマンスが
人気のシンガーソングライター・椎名林檎さん。

2004年から2012年までは、ロックバンド『東京事変』
のボーカルとしても活動してましたね。

そんな彼女には、随分前から整形の噂が話題になって
いますが、未だ見るたび顔が違うと言われているそう
なんです。。。

→『椎名林檎、整形疑惑が根強いのは見るたびに顔が違う!?どうなってんの?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年4月 のアーカイブ