2016年5月 のアーカイブ | つぶやきワールド

朝比奈彩、水着姿に美脚がキレイで超過激!宮地真緒の再来か?

昨年度、特にバラエティ番組や情報番組に
引っ張りだこで、今も大活躍中の朝比奈彩さん。

本職のモデルとしても、多くのファッションショー
に出演していますよね。

モデルだから当たり前なのですが・・・

彼女の水着姿が過激でスタイルも良く、脚も本当
美脚なんです!

→『朝比奈彩、水着姿に美脚がキレイで超過激!宮地真緒の再来か?』の詳細ページへ

冨田真由、悲惨過ぎる事件後の容態は?あれだけ刺されて回復できる?

アイドルから、シンガーソングライターへ活動を
変更し、フリーで活躍していた冨田真由さん。

しかし、これからと言う時に起こってしまった
ストーカーによるおぞましい刺傷事件

最初の報道では、心肺停止状態だと言う事で
非常に危険な状態だった彼女。

しかし、ツイッターで山場は越えたと言う情報が
出回り、一命はとりとめて良かったですよね。

ただ連日報道され、次々と具体的な情報が明ら
かになっています。

→『冨田真由、悲惨過ぎる事件後の容態は?あれだけ刺されて回復できる?』の詳細ページへ

家入レオ、つり目が怖そうだが可愛い意見とブサイクと言う意見が!?

デビューしてから僅か4年余りで、人気シンガー
ソングライターの家入レオさん。

ヘアスタイルによってはボーイディッシュさもあり、
とても魅力的ですね。

しかし、つり目がファンの間で物議を醸している
と言うのです。。。

→『家入レオ、つり目が怖そうだが可愛い意見とブサイクと言う意見が!?』の詳細ページへ

加藤紗里、怖い顔と痩せ過ぎた姿がヤバイ!整形に拒食症の噂はホント?

かつては、女性ファッションモデル界でも高い
人気を誇っていた加藤紗里さん。

見た目はもちろん、スタイルだって抜群でした
よね。

その彼女ですが、近ごろ異常に痩せすぎた姿から
顔は怖いし、ヤバイんじゃないのと言う話題が多く
出ているそうなんです。。。

→『加藤紗里、怖い顔と痩せ過ぎた姿がヤバイ!整形に拒食症の噂はホント?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年5月 のアーカイブ