2016年6月 のアーカイブ | つぶやきワールド

福島リラ、どうしても顔がキモくて怖い!?けど人気なのはなぜ?

モデル・女優として活躍中の、福島リラさん。

一度見たら、印象的過ぎて忘れられないですよね。

そんな彼女ですが、顔がキモくて怖いと言う話題が
後を絶ちません。

→『福島リラ、どうしても顔がキモくて怖い!?けど人気なのはなぜ?』の詳細ページへ

平祐奈、可愛さはあどけないけどスタイルは色っぽい!過去に放送事故も?

現在、女優・タレントとして活躍中の「元おはガール」
平祐奈さん。

『進研ゼミ』『ミサワホーム』のCMにも出演中で、
とても可愛いと大人気ですよね。

まだまだ見た目は、あどけない感じもありながら
時折大人っぽい顔だちにも見える彼女ですが・・・

スタイルの方も結構色っぽいんです。

→『平祐奈、可愛さはあどけないけどスタイルは色っぽい!過去に放送事故も?』の詳細ページへ

観月あこ、錦織圭と熱愛発覚!でも彼女ってどんな人物?

日本が誇る、世界トップテニスプレイヤーの
錦織圭さんに熱愛が発覚した事で有名になり
つつある、モデルの観月あこさん。

そう言われても、彼女ってどれくらいの人が
知っているでしょう?

モデルさんなので、スタイルも良いような感じ
ですし、見た目も可愛いとは思いますが。。。

→『観月あこ、錦織圭と熱愛発覚!でも彼女ってどんな人物?』の詳細ページへ

田中れいな、現在の活躍度はイマイチ!?『モー娘。』卒業は失敗?

現在、4人組ガールズバンド『LoVendoЯ』のボーカルと
して活動中の田中れいなさん。

元モーニング娘のメンバーであった事は、勿論ご存知
ですよね。

バンド活動に専念するためモー娘。を卒業し、昨年
晴れてメジャーデビューを果たしましたが。。。

ネット上では、活躍度はイマイチなんじゃないのと
言う声が出ているそうなんです。

→『田中れいな、現在の活躍度はイマイチ!?『モー娘。』卒業は失敗?』の詳細ページへ

小林麻耶、劣化し過ぎて普通のおばさんに!?ブサイクになったとの声も?でも病気は何?

TBSアナウンサーからフリーに転身以降、
バラエティ番組などでも活躍中の小林麻耶さん。

フリーアナウンサー転身後は、活躍する
人としない人に大きく分かれる厳しい世界
ですが、彼女は勝ち組と言って良いでしょう
ね。

しかし、いつの間にか顔のシワが目立つよう
になり、随分劣化してきたと言う噂が絶えま
せん。

→『小林麻耶、劣化し過ぎて普通のおばさんに!?ブサイクになったとの声も?でも病気は何?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年6月 のアーカイブ