2016年7月 のアーカイブ | つぶやきワールド

岡本玲、性格が悪くて整形もしている噂が!?目と鼻をいじってる?

モデルに女優としてもあらゆる分野で大活躍中の
岡本玲さん。

特に今年に入ってからは、ローソンのCM出演
が印象的ですよね。

相変わらずカワイイ彼女ですが、やはり整形
噂が出ているそうなんです。。。

→『岡本玲、性格が悪くて整形もしている噂が!?目と鼻をいじってる?』の詳細ページへ

森カンナ、可愛い顔は整形による偽装!?Dカップは凄いけど性格が悪いの?

モデルから本格的に女優として活躍中の
森カンナさん。

今年に入ってからも、ドラマや映画など
多方面で出演していますよね。

しかし、彼女の可愛い顔は整形による偽装
だと言う噂が出ているそうなんです。。。

→『森カンナ、可愛い顔は整形による偽装!?Dカップは凄いけど性格が悪いの?』の詳細ページへ

中村アン、整形前と現在の顔が違い過ぎ!?以前はブサイクってホント?

近年はタレント活動が増え、バラエティ番組
でもお馴染みになっているモデルの中村アンさん。

毒舌キャラも有名になっていますが、いつ見ても
綺麗なのは変わりませんね。

しかし、その彼女にも整形疑惑が話題になっている
ようで・・・

昔の顔と今と全然違うと言うのです!?

→『中村アン、整形前と現在の顔が違い過ぎ!?以前はブサイクってホント?』の詳細ページへ

中村静香、服を着てても目立つFカップはやはりスゴイ!でも整形してるってホント?

タレント・グラビアアイドル・女優とマルチに
活躍中の中村静香さん。

特に、ここ2.3年前からバラエティ番組を中心に
よくテレビで見ますよね。

それに現役グラドルなので当然ですが、水着だけ
じゃなく普通にテレビ出演している姿からカップの
凄さがやはり凄い!!!


→『中村静香、服を着てても目立つFカップはやはりスゴイ!でも整形してるってホント?』の詳細ページへ

元日テレ女子アナの脊山麻理子、35歳と思えぬビキニ姿がたまらなく過激過ぎ!

元日本テレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサーの
脊山麻理子さん。

日テレ時代から多くの番組の司会など担当していました
よね。

元ファッションモデルでもある彼女なんですが・・・

30代に入ってから水着写真集を出版し、それが過激だと
話題になっているそうです。

→『元日テレ女子アナの脊山麻理子、35歳と思えぬビキニ姿がたまらなく過激過ぎ!』の詳細ページへ

松本圭世アナ、あの騒動は大きすぎた?フリー以降現在アナウンサーの仕事は?

テレビ愛知を退社後、フリーアナウンサーとして
活動している松本圭世さん。

今年に入ってからチョクチョク、バラエティ番組に
出演していますね。

既にご存知の方が多いと思いますが、あの忌まわ
しい出来事
からメディアへの出演が激減していた彼女。

アナウンサーの仕事は入ってくるのでしょうか?

→『松本圭世アナ、あの騒動は大きすぎた?フリー以降現在アナウンサーの仕事は?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年7月 のアーカイブ