2016年11月 のアーカイブ | つぶやきワールド

寺田安裕香、カップも凄いけどクビれがたまらない!もうブレイク間違いなし!!

2012年に、パナソニックのCM出演で人気を
集めた寺田安裕香さん。

それ以降、グラビアアイドルとして活動の場
を広げていますね。

そんな彼女ですが、これまで7枚のDVDを発売
しており、どれも大胆過ぎるほどセクシーな姿
に話題殺到のようなんです。

→『寺田安裕香、カップも凄いけどクビれがたまらない!もうブレイク間違いなし!!』の詳細ページへ

石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?

アラフォーとは思えない程、相変わらす綺麗な
女優の石田ゆり子さん。

それなのに、未だ独身だなんて不思議ですよね。

彼女に合った男性と、巡り会わないと言われれば
仕方ありませんが・・・

しかし、どうして結婚しないのか?

その理由が明らかになったそうなんです。

→『石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?』の詳細ページへ

岡田結実、初めて披露した水着姿が超ヤバイ!意外と大きいバストのカップサイズは?

ファッションモデルでありながら、タレントとしても
大ブレイク中の岡田結実さん。

あどけない可愛らしさがホント良いですし、世間
でも注目を集めていますよね。

そんな彼女なんですが、先月発行の『週刊少年サンデー』
にて、初水着&初グラビアを披露した事が大きな
話題になっていると言います。

→『岡田結実、初めて披露した水着姿が超ヤバイ!意外と大きいバストのカップサイズは?』の詳細ページへ

新田恵海、あの騒動から現在は?「みくちゃん」の2作目で引退説も?

テレビアニメ『ラブライブ!』やゲームソフトなど、
声優として大人気の新田恵海さん。

昨年の年末には、「μ’s」と言う声優ユニットの
一員として紅白歌合戦にも出場してましたね。

しかし今年の4月、過去にAV出演疑惑が報じ
られた事で世間に大きな衝撃を与えましたが。。。

→『新田恵海、あの騒動から現在は?「みくちゃん」の2作目で引退説も?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2016年11月 のアーカイブ