2017年3月 のアーカイブ | つぶやきワールド

『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!

『AKB48』での活動だけでなく、芸能界の
第一線で活躍中の柏木由紀さん。

グループにとっても中心的存在ですし、
ホント可愛いですよね。

しかし、その彼女にも整形疑惑が話題
となっているそうなんです。

→『『AKB48』柏木由紀、昔のブサイク顔から変貌したのは絶対に整形している!』の詳細ページへ

『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?

『AKB48』には、欠かせない存在の峯岸みなみさん。

記憶に新しいところでは、ライザップのCM出演で
見事なウエストラインを披露してましたよね。

ですが、変わったのは体系だけじゃなく、
整形により顔も変わったと言う話題が・・・

→『『AKB48』峯岸みなみは整形確実!?過去と比べても明らかに顔が違う?』の詳細ページへ

女子アナの伊東紗冶子、水着姿や美脚が凄すぎ!カップもかなりあるんじゃないの?

フリー女子アナウンサーながら、週刊誌の
表紙を飾りグラビアまで披露した伊東紗冶子さん。

大学時代は「ミス近畿大学」にも選ばれたほど、
ホント綺麗ですよね。

しかも、抜群のスタイルが非常に好評で話題
が絶えません。

→『女子アナの伊東紗冶子、水着姿や美脚が凄すぎ!カップもかなりあるんじゃないの?』の詳細ページへ

片瀬那奈、相変わらずスタイルと水着姿が眩しい!カップ数は?その後の熱愛騒動は?

今回は、相変わらずの美しさとマルチに
活躍中の女優・片瀬那奈さん。

過去、キャンペーンガールやファッション
雑誌の専属モデルなどでも活躍していた
彼女は、今でもスタイルが凄く良いですよね。

特に、当時の水着姿が今でも話題になる
ほど注目度が高いんです。

→『片瀬那奈、相変わらずスタイルと水着姿が眩しい!カップ数は?その後の熱愛騒動は?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2017年3月 のアーカイブ