2017年4月 のアーカイブ | つぶやきワールド

大石絵理、初グラビアで魅せた大胆さが色っぽい!?でもキモイと言う声も?

モデルとしても人気ながら、タレント活動も
年々増えている大石絵理さん。

また昨年からは、お天気キャスターを務め
たり、今年は番組のMCまで担当するなど
マルチに活動していますね。

そんな彼女ですが、グラビアにも挑戦して
おり、その姿が大胆で色っぽいと大好評と
言います。

→『大石絵理、初グラビアで魅せた大胆さが色っぽい!?でもキモイと言う声も?』の詳細ページへ

水樹奈々、結婚していると噂の櫻井孝宏との現在は?激太りしたってホント?

声優、歌手として大活躍中の水樹奈々さん。

声優としてはアニメからゲーム、吹き替えなど
幅広い活躍に加え・・・

歌手としてもNHK紅白歌合戦に出場してから、
より知名度も人気も上昇しましたよね。

そんな彼女に、同じ声優の櫻井孝宏さんとの
結婚が噂されていますが、現在の状況が気に
なります。

→『水樹奈々、結婚していると噂の櫻井孝宏との現在は?激太りしたってホント?』の詳細ページへ

女子アナ皆藤愛子、今と昔の顔が全然違うのは整形?最近では劣化したとも?

長年に渡り、「めざましファミリー」の一員と
して絶大な人気を誇っていた階藤愛子さん。

特に、「お天気お姉さん」にイメージが強く
残っている人も多いのではないでしょうかね。

その彼女ですが、過去の画像と比べて顔が
全然違うと言う噂から、整形疑惑が話題に
なっているそうなんです。。。

→『女子アナ皆藤愛子、今と昔の顔が全然違うのは整形?最近では劣化したとも?』の詳細ページへ

野呂佳代、ダイエット成功後の画像が可愛い!以前は体重70キロ以上?

今回は、女優・タレントとして活躍している
野呂佳代さん。

『AKB48』並びに『SDN48』でキャプテン
を務めていましたね。

近年は、バラエティで見かけるこことも多い
彼女ですが、昨年ダイエットに成功した画像
可愛いと話題になっているそうです。

→『野呂佳代、ダイエット成功後の画像が可愛い!以前は体重70キロ以上?』の詳細ページへ

大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?

デビュー直後から、大ヒット曲『さくらんぼ』
一躍ブームを築いた、シンガーソングライター
大塚愛さん。

カラオケなんかで、「もう1回!」と何度も叫ん
だ方も多いでしょうね。

しかし、以前はテレビなどメディアでよく見かけ
ていましたが、近年あまり見なくなりました。

その理由として、劣化した姿が悲惨過ぎると
言うのです。

→『大塚愛、超絶劣化した姿は大阪のおばちゃん!?でも最近は少しマシに?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2017年4月 のアーカイブ