2017年8月 のアーカイブ | つぶやきワールド

深津絵里、年齢を重ねても依然として美しい!でもどうして結婚しないの?

日本のトップ女優と言っても過言では
ない、大女優の深津絵里さん。

若い時と比べ未だ綺麗ですよね。

そんな綺麗な彼女ですが、早くから

「結婚しないの・・・?」

と言った話題が多く出回っており・・・

このまま結婚するのかしないのか?

→『深津絵里、年齢を重ねても依然として美しい!でもどうして結婚しないの?』の詳細ページへ

指原莉乃、性格の悪さが酷すぎて消えろの声が続出!?腹黒さも強烈?

今回は、AKB48選抜総選挙で史上初となる
3連覇
を達成した指原莉乃さん。

近年はグループ活動以外にも、バラエティ
番組などに準レギュラー出演が増えたり、
MCなんかも任せられるほど大活躍ですよね。

そんな彼女なんですが、性格の悪さがハンパ
ないくらい酷い
らしく、

「消えろ!」と言う声が続出しているそうなんです。。。

→『指原莉乃、性格の悪さが酷すぎて消えろの声が続出!?腹黒さも強烈?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 2017年8月 のアーカイブ