つぶやきワールド

最新記事更新情報

  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

大川藍、可愛い顔して過激ショットが超ヤバイ!豊胸疑惑も本人が感謝?

現在、ファッション雑誌『JJ』の専属モデルとして、
またタレントとして活躍中の大川藍さん。

過去には、「アイドリング!!!」のメンバーでもあった
彼女ですが、美しすぎると言われるくらい大人気
ですよね。

そんな大川藍さんに、可愛い顔して過激ショット
が超ヤバイ
と話題になっているそうなんです。

→『大川藍、可愛い顔して過激ショットが超ヤバイ!豊胸疑惑も本人が感謝?』の詳細ページへ

柳いろは、姉妹揃って可愛いと評判!カップも凄いしグラビア画像も凄い!!

今回は、グラビアアイドル・タレントとして
活躍中の柳いろはさん。

妹の柳ゆり菜さんと共に、ホント可愛くて
美人姉妹ですよね。

ゆり菜さんは、既にテレビドラマなどに出演
していますが・・・

二人ともグラドルの中でも大人気で、特に
姉の柳いろはさんは、

「カップも凄いし水着姿も凄い!」

と評判が高いそうなんです。

→『柳いろは、姉妹揃って可愛いと評判!カップも凄いしグラビア画像も凄い!!』の詳細ページへ

橘花凛、可愛い顔に特徴的な眉毛も良い!過激なカップや自撮りもイケてる!!

デビュー以来、多くの週刊誌などで良く
見る、グラビアアイドルの橘花凜さん。

パッと見た感じ綺麗な顔もそうですが、
くっきりと太い眉毛が印象的ですね。

そんな彼女が人気上昇中なのは、何と
言っても抜群のスタイル過激な水着姿
マジで凄いからなんです!

→『橘花凛、可愛い顔に特徴的な眉毛も良い!過激なカップや自撮りもイケてる!!』の詳細ページへ

葉月あや、スタイルは勿論ド迫力カップが凄まじい!もう目が釘付け!!

只今、グラビアアイドルの中でも人気上昇中の
葉月あやさん。

見た目は、あどけなさがあり可愛い顔をしてます
よね。

ですが、そんな可愛い顔から想像がつかない
くらい超ド迫力のスタイルがヤバイくらい凄い
んです!!


→『葉月あや、スタイルは勿論ド迫力カップが凄まじい!もう目が釘付け!!』の詳細ページへ

尾野真千子、不倫や同棲の果てに結婚!浮気相手のほっしゃんは離婚で・・・

昨年の2016年も、主演やヒロイン役で大活躍の
女優・尾野真千子さん。

いつまでも可愛くて綺麗ですよね。

また昨年7月、『EXILE』が所属していることで
有名な芸能事務所『LDH』の専務取締役を務
める男性と結婚されました。

しかし・・・

→『尾野真千子、不倫や同棲の果てに結婚!浮気相手のほっしゃんは離婚で・・・』の詳細ページへ

chayって、かわいいけど性格が悪い!?永谷園の令嬢だからお嬢様育ちが原因?

シンガーソングライター、ファッションモデルと
して活躍中のchayさん。

やっぱり一躍有名になったのは、『テラスハウス』
に出演した事ですよね。

でも今では、リリースする曲が次々とタイアップ
や番組主題歌に起用されるほど人気急上昇中!

しかし、そんな彼女に対して可愛いけど性格が
悪い
と言う噂が多く出回っているそうなんです。。。

→『chayって、かわいいけど性格が悪い!?永谷園の令嬢だからお嬢様育ちが原因?』の詳細ページへ

江野沢愛美って可愛い?可愛くない!?でもスタイルは抜群!カップサイズは?

ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして、
絶大な人気を誇る江野沢愛美さん。

2015年からは、ファッションショーへの出演も増え
ており、本当にトップモデルですよね。

また最近ではテレビ出演も増え、知名度も人気も
上昇中の彼女ですが・・・

江野沢愛美さんに対して、

「可愛い?」

「可愛くない!?」


と言った意見が出ているそうなんです。

→『江野沢愛美って可愛い?可愛くない!?でもスタイルは抜群!カップサイズは?』の詳細ページへ

寺田安裕香、カップも凄いけどクビれがたまらない!もうブレイク間違いなし!!

2012年に、パナソニックのCM出演で人気を
集めた寺田安裕香さん。

それ以降、グラビアアイドルとして活動の場
を広げていますね。

そんな彼女ですが、これまで7枚のDVDを発売
しており、どれも大胆過ぎるほどセクシーな姿
に話題殺到のようなんです。

→『寺田安裕香、カップも凄いけどクビれがたまらない!もうブレイク間違いなし!!』の詳細ページへ

石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?

アラフォーとは思えない程、相変わらす綺麗な
女優の石田ゆり子さん。

それなのに、未だ独身だなんて不思議ですよね。

彼女に合った男性と、巡り会わないと言われれば
仕方ありませんが・・・

しかし、どうして結婚しないのか?

その理由が明らかになったそうなんです。

→『石田ゆり子、結婚できない理由が暴かれた!?また整形が崩れて劣化したとも?』の詳細ページへ

岡田結実、初めて披露した水着姿が超ヤバイ!意外と大きいバストのカップサイズは?

ファッションモデルでありながら、タレントとしても
大ブレイク中の岡田結実さん。

あどけない可愛らしさがホント良いですし、世間
でも注目を集めていますよね。

そんな彼女なんですが、先月発行の『週刊少年サンデー』
にて、初水着&初グラビアを披露した事が大きな
話題になっていると言います。

→『岡田結実、初めて披露した水着姿が超ヤバイ!意外と大きいバストのカップサイズは?』の詳細ページへ

<<新しい記事へ 以前の記事へ >>

つぶやきワールド TOP