元俳優・アスリート他 | つぶやきワールド

成宮寛貴、薬疑惑の真相は本当だった!?画像がマジでヤバイ?

今回は、2016年薬物疑惑をフライデーに
報じられ、芸能界引退という決断を下した
成宮寛貴さん。

デビュー以来、人気俳優として順調に活動
していた最中、突然の出来事で多くのファン
はもちろん、各関係者をも驚かせ大きな
話題になりましたね。

→『成宮寛貴、薬疑惑の真相は本当だった!?画像がマジでヤバイ?』の詳細ページへ

藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!

昨年、女子ゴルファーからモデルに転身し人気を博している
藤田美里さん。

姉の藤田光里さんのキャディを務めながらプロゴルファー
を目指していた中、モデルに転身なんて異例ですよね。(笑)

しかし、モデル活動を始める前から「美人すぎるキャディ」
呼ばれていた彼女は、美人に加え真っ白な肌がとても眩しく
スタイルも抜群なんです!!

→『藤田美里、「美人すぎるキャディ」の透明感溢れるな肌が凄い!!女子ゴルファーから異色の転身!』の詳細ページへ

浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?

現在、スポーツキャスターなどで活躍中の浅田舞さん。

フィギュアスケート選手としても、妹の浅田真央さんと共に有名
ですよね。

近年は、スケートの大会には出場しておらず、もっぱらメディアの
仕事優先の彼女。

可愛いのは早くから分かっていましたけど、その彼女が今回初めて
グラビア撮影を行い、なんとも凄い巨乳を披露したんです・・・!!

→『浅田舞がグラビアで見せた巨乳が超凄い!!これで妹・真央と人気逆転か!?』の詳細ページへ

つぶやきワールド TOP » 元俳優・アスリート他